So-net無料ブログ作成
検索選択
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

L i n k 集 [/Link]

サイドバーに設置してたのですが数が増え長くなったので、こちらに移動しました。
*こは「お気に入り」「リンク」の許可します。

ギフトとかトランシロンのURLは年々違うしURLの最後の部分を変えると変わります(^^;
リヴ離れではありませんが機会や縁が千切れてきてるのでUPが遅いです。
早めに知りたい方はURLを見比べて自分で変更して使ってください。
お手数おかけしますm(_)m
&
TCなどのURL,2009年11月24日よりCORに以降しましたが、
古いURLで出しても、ちゃんと誘導されてます。(確認済み)


/My Hp
  @アクロの丘 (ikusion13trの脳内を集めた総合HP)

/Mirror
  ぎゃぁにメロメロ!
    彼も結婚しリヴを離れてますが数少ない古株友人。
  ぽけっとらいふ (■玄米倶楽部■避難所)

/Special Sunkus
  WebMoney (リヴがWMに対応した頃からお世話になってる
 コンビニや全国1,300の金融機関から買える電子マネーのウォレットサイト・・・保管をしてくれる)
  もい鳥 (/drive's ミューミューで一緒にドライブ中)



/Liviy Island (公式)
  CORログイン画面 https://www.livly.com/user/login/
  お世話チュートリアル http://www.livly.com/tutorial/replay/
  FAQ http://www.livly.com/pages/support/faq.php

  闇ショップ http://www.livly.com/room/park/_z01/
  ヤミセレクトショップ http://www.livly.com/room/park/_z02/

  みえリヴ http://mie.livly.com (アドレス違ったらごめん)
    GLL会員限定の携帯からの非常食サイト


/Liviy BookMark‐リヴリーブックマーク
  リヴリーサーチ (登録者数が多いので活用)
  リヴリーマナー専門
  かんたんな言葉で書いた利用規約
  クモリンクのまとめ(暫)
  詐欺対策本部
  餌屋さんのマナー

/Transiron‐トランシロン
  2006transiron
  2007transiron
 2008transiron
 2009transiron
 2010transiron
 2011transiron
 2012transiron
 2013transiron

/Gift‐ギフト
 秘宝の島
 2007island
 2008item (ボブ)
 2008itemgift
 ピラミッドの島
  2010itemgift

/Roto‐ロト(ラッキーリヴリーくじ or アイテムくじ)
  2009roto
   アイス帽子ばっかだったヤツ
 2010roto
   ミュラー博士とジュリエット夫人の思い出の品だそうです。みほん(スタッフブログ)
 2011roto
 2012roto
 2013roto
   ピンクと水色のカードがあるみたいだけど同じURL




 他のオンラインゲームからおこしの方から質問が多かったので参考までに・・・

 ログイン画面下にてマジカロスとパペットガーディアンとアヴァロンは繋がっています。
 キャラの行き来が可能ですが従者やペットなどゲームのルールは違います
 部屋の家具や武器素材などは共通です。両ゲームを使って駆使して遊びましょう♪

 ・・・誘う方も注意してね(^^;マジカロスだけじゃファン増えませんから。

/PuppetGuardian‐パペットガーディアン
 PuppetGuardianトップページ
 PuppetGuardianログインページ
 スクラッチ (リヴとは違い一律)
 アイテム攻略Wiki (タグ勉強のために参加してたり)
 アイテム図鑑Wiki
 マクパペット 
 開発ブログ (面白質問をしてあげると載る 載ったw)

 英語版 
  日本人多し! lolって笑う=wの意味だそうです。
  公式なのに一部、日本語が残ってたりw
 英語版(パペ&マジ)のログイン
 英語版ブログ
 エキサイト翻訳 (頼りにしまくりだけど訳せない単語もあります)


/Magicaloss‐マジカロス
 Magicalossトップページ
 Magicalossログインページ
 マジカロスβ版
 マジカロス正式版
 マジカロスwiki



/魔法学校アヴァロン
 魔法学校アヴァロントップページ



/ToriNesia‐トリネシア
 鳥になった気分で飛んでアイテム拾って洋服着て家具を作って巣作りしよう♪
 たしか卵も産めて家族も作れて世代交代した記憶。
 相当、パソコンに負担が来るのパソコン内のデータの整理をすることをススメます。
 あと、アクセスが集中しない時間を選んだり・・・ねw
 ToriNesiaトップページ
 ToriNesiaログインページ
  私の通信状況でトップページが開けなかったのでログインページもリンク。
  ・・・今はもう完全に出来ません:;
  トリネシアβ版
  サポート(公式)
  TORINESIA@ウィキ (これからなサイト)
  TORINESIAWiki(フラッシュで素材分布が見れる)


/Mixi アプリ (Mixiは会員制のブログです)
ブラウザアプリ(ゲーム) バルビレッジと魔法学校ハウリン(提供終了;いたしました。)

 参考にアーティフェクト提供! maku puppetを使った育成シミュレーションゲーム。
 魔法学校の生徒になって、魔法を覚え、クエストをクリアしていきます。
 攻略方としてはギルドクエストの依頼をこなしてゼニーや経験地・体力をあげ
 授業で魔法を覚えつつギルドクエストへ・・・最初はソレがイイと思う!
魔法学校ハウリン @ Wiki



気がついて余裕がある時にUPします。
・・・情報不足もあるので情報提供お願いします!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。