So-net無料ブログ作成
検索選択
I love COLD BREATH.(仮)COLD BREATH株式会社が開発したものが大好きって意味です…いつか同盟にしたいな~なんて思ってるけど独り言の日記になっちゃってますorz
NEC_0058.GIF
2009年、結婚しネット&生活環境の問題やらで、ブログ&HPも不定期になります。今まで見守って居てくれた皆様には大変申し訳ありません、いつも、ありがとうです。
NEC_0058.GIF
リンク:リヴリー@ライン集 /
NEC_0058.GIF
■□シリアルコードお持ちの皆様へ 重要事項□■
研究発表会(リアルイベント)行った方またはシリアルコード入りカードを所持している方へ
ホムペやブログ・掲示板などに書く時に、トラカやクジなどのシリアルコードの写る写真にペイントソフトなどでサインを付けてからのUPをお願いします!!ご自分も詐欺の加害者または被害者にならないための要注意事項です。お手数ですが、ご協力お願いします!詳しい理由はコチラ!どうぞ、宜しくお願いします!

 

魔法学校アバロンを始めてみよう① [/Avalon]

お久しぶりです。

パペットガーディアン、マジカロスに続き行き来できる世界が増えました。
(だいぶ前にorz)

個人的な事ですが
PC(パソコン)はねlenovoっていう会社のでゲームに適してるんですけど
(親が頑固だったので実家ではありえなかった海外ブランドw)
ノートですけど&金銭的事情でインターネットのスピードが
だいぶ落ちたので早朝にもかかわらずキャラの動きがカクカクw

ちょとスッカリ撮影(PC内についてる機能で
 スクリーンショット略してスクショまたはSS)を忘れまして途中からで失礼します。

m(_ _)m

パペットガーディアンやマジカロスをやってない初めての方は
まずはキャラクターつくりをやって下さいね♪

それが終わってアヴァロンにINするとキャラがぜんぜん違くって驚きます!
avalon0.gif
↑だっ誰じゃ!!?

でも、それはゲスト仕様ですので慌てないで先生にしたがって下さいw
avalon00.gif
↑先生。
あら、この人もミュラーさんw
(Artifactの大元の会社、COLDBREATHが
   昔作ったLivly Islandに登場する博士もミュラーと言う)

*画像が荒い(悪い?)ですがPCへの負担軽減です、ご了承下さい。


先生の最初の指示は「まぁ歩けや」方言が違いますが同じ言葉です(笑)
これはパペットガーディアンやマジカロスと同じです。

マウスを動きたい方へクリックするだけです。

で、すでに案内の黒い矢印が出てるので、そちらへ向かいます。
広い場所から狭い道、階段や扉の開け閉め・・・

画面の切り替わりなどのチェックですよね。
私のネットのスピードでは扉を開けて画面が切り替わって
扉が閉まりますが、すぐには動けませんorz
ちゃんと全画面表示されるのを待ってからになります。
私と同じだなって思う方は焦らず、のんびりです♪

これが終わったあと、フレンドが出来た時には
ちゃんと読み込みが遅いことを説明してあげることをオススメしますw
パペットガーディアンやマジカロスでも同じです。
置いてきぼりにされますから(^^;


さてさて本編へ戻ります。
一番最初に連れてかれます(あとで画像貼りますが)
なんか古代の神殿みたいな柱がある左の方向にある部屋は水の部屋です。
「水と癒しの魔法を学んだり、扱う部屋じゃ~」っと・・・うる覚えなんですけど
そんなこと言ってました。

そこから、先程の部屋に戻り
入ってきた反対側の階段の横にある部屋に行くのですが
カクカクだと階段登っちゃうんですよね(TvT)
しかも2~3段目からでは下りれないので焦ります(落ち着いてw)

そこから、すこし長いので、②に続きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。